「上越ものづくり企業データベース」をリニューアルしました!

 地域内外の企業と市内企業のマッチング機会や受注機会の増加を図ることを目的に、登録しているものづくり企業の企業情報や製品・技術情報をより分かりやすく伝え、必要とする情報を得られやすいホームページにリニューアルしました。
 また、企業情報の他、市や関係機関が行うものづくり企業向けの各種支援制度やイベント情報もお知らせしますので、この機会にぜひご活用ください。

○主なリニューアル内容
【企業検索機能の充実】
・トップページの検索画面から「業種」や「技術」、「従業員数」や「資本金」等の詳細な検索条件で絞り込むことができ、目的の企業を検索しやすくなりました。

【企業キャッチコピーの掲載】
・各企業の特徴を端的に知ることができるようになりました。

【受注・発注したい内容の掲載】
・各企業のセールスポイントを具体的に示すことで、受発注機会の増加につながる
 ことが期待できます。

【企業紹介欄の充実】
・各企業が行っているSNSや製品・技術を紹介する動画等の掲載を行うことで、より効果的に登録企業のPRを行うことができます。

※登録企業の皆様へ
 各企業の紹介ページの掲載内容は随時、修正や追加が可能です。今回のリニューアルで企業紹介欄で会社情報や製品・技術情報をより詳細に伝えることが可能になりました。
 掲載内容の修正や追加を希望される場合は、以下までお問い合わせください。

≪お問合せ先≫
 上越ものづくり振興センター(電話:025-522-2666)
 メール:monodukuri@city.joetsu.lg.jp