◆共通◆「圧倒的な結果をつくるチームづくりとは!?」のご案内

事業創造大学院大学から情報提供がありましたので周知します

大嶋啓介客員教授をお招きし、『圧倒的な結果をつくるチームづくりとは!? 』と題した特別講義を行っていただきます。本大学院生はもとより、一般の方々にも受講いただけるよう広く公開しておりますので、ぜひこの機会に皆様からのご参加をお待ちしております。(参加無料・要予約)

【開催概要】
<日  時> 12月2日(土)10:30~12:00
<配信方法> Microsoft teamsを使用したオンライン講義
<申込方法> 所定の申込フォームからお申込みください。
※入力いただいた情報は特別講義のご連絡、その他セミナー、入試等イベントのご案内以外に使用いたしません。
<締  切> 11月30日(木)17:00まで

◆テーマ:『圧倒的な結果をつくるチームづくりとは!? 』
◆講 師:株式会社てっぺん 取締役会長 大嶋 啓介客員教授
予祝メンタルトレーナー。
株式会社てっぺん取締役会長。
日本朝礼協会理事長。人間力大學理事長。
1974年1月19日(『いい空気』をつくるために)、三重県桑名市で生まれる。居酒屋から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんとNPO法人居酒屋甲子園を設立。てっぺん創業15年で100人以上の経営者を輩出する。
2006年には、外食産業にもっとも影響を与えた人に贈られる外食アワードを受賞。てっぺんの「本気の朝礼」は、テレビなどでも話題になり、年間1万人以上が見学に訪れる。企業だけでなく、中学生や高校生の修学旅行のコースになるほどに。
2014年より、自身の学びを多くの人に伝えたいという想いのもと「人間力大學」を開校。スポーツのメンタルにも力を入れており、オリンピック日本代表のソフトボールのチームに朝礼研修をおこない、北京オリンピックでは金メダルに貢献。
2015~2023年にかけて、高校野球の約100校にチーム強化のためのメンタル研修をおこない、そのうちの25校が甲子園出場を果たしている。
企業講演・学校講演を中心に、日本中に夢を与えたいという思いで全国的に活動している。

◆詳細はホームページをご覧ください。

<問合せ・お申込先>
事業創造大学院大学 事務局(担当:石崎)
TEL:025-255-1250 / FAX:025-255-1251 / e-mail:info@jigyo.ac.jp
〒950-0916 新潟市中央区米山3-1-46